miwatakaの日記

生き方の知恵

日本人は奴隷なのか

こんにちは美羽です

お久しぶりです

今日はなんとなく描きたかったことを書きなぐっていきます。

 

しかしあれです

大阪市の給付金対策は控えめに言っても最低です。すでに6月28日ですが未だに申請書類さえきません。

 

その点、いま住んでいる福岡の同居人は既に申請後、10万円振り込まれました。

 

まぁ、なんだかんだもうどうでも良くなってきてます。

 

しかし、あれです。

日本は政治がやっぱり終わってます。

皆様には申し訳ないですが日本は既に占領されて乗っ取られた国ですから

どんな事をしても奴隷からは抜け出せません。

 

日本人である限り、特殊階級の人間以外はただのクズです。

そこそこの企業の社長も役員も

主婦も学生も

日本に住んでいる限りは正直言ってただの奴隷です。

残念ですが、今後日本が解放される事はないかもしれません。

 

政治が統括する警察の暴力や権力は当たり前になってしまいました。

 

年次改革要望書は名前を変えて生きています。

 

天皇を含む政治家は一族で日本に群がる寄生虫でしか無くなりました。

 

、、、

 

本当にそうでしょうか?

 

政治批判の声は鳴り止みませんが

本当に政治家は日本のために機能していないのでしょうか?

 

戦後復興を遂げて

世界一の経済大国を作り上げてきた先輩たちは

何もしてこなかったのでしょうか、、、

 

本当に日本人は奴隷のような

民族なのでしょうか

 

わたしの大好きなマリファナが吸えなかったり

レイブパーティーのような野外イベントがあまりなかったり

自然が壊されていたり

奇抜な芸術が生きていなかったり

 

なんだか海外と比べると色々ありますが

他所は他所、うちはうち、という事で

日本は食事が美味しかったり女の子が可愛かったり水道水が飲めたり

と、まぁ色々良いことも沢山あります。

 

自由な選択肢があるとしてもわたしが世界一周してここ日本に戻ってきて生活していると言う事はやはり、日本が一番良い国だからと感じたからです。

 

どんな批判があろうとも政治には頑張って欲しいし、どんな嘘があろうとも日本は良い国であってほしいと願います。

 

 

 

既読頂きまして

本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い申し上げます。