miwatakaの日記

生き方の知恵

夢を叶えるゾウならぬ、夢を叶えた人の呟き。

皆さんご存知かと思いますが福岡の人口比率は6:4で女性が多い街です。

彼女が欲しい、結婚したい、モテたいならば一度福岡に出向くと良いことあるかもしれません。

f:id:miwataka:20211025041257j:image

 

居酒屋さんもわりかしお値段控えめで美味しいお料理が堪能できます!

お料理は全国一位といっても過言ではない程、美味しいです。

f:id:miwataka:20211025041350j:image

実はわたしも福岡で奥さんと知り合い、結婚に至りました。

福岡に感謝してます。

子供も授かることができて感無量です。福岡様本当にありがとうございます。

f:id:miwataka:20211025041453j:image

日本って実はチャンスだらけですよね。

実際にそれを見つけて払うか、見過ごすかはあなた次第です!ってところでしょうか。

 

 

自己紹介

 

著者は50歳近く、学歴無し、金無し、コネなし、何も無し。

ぽっちゃり体型で白髪混じりの日本酒好き。

鷹勇のにごり酒が大好きでちびちび萩焼のおちょこで嗜む程度。

2015年からセミリタイヤ生活を送ってます。

10年間、パソコン系の機械販売の会社を営み、売却。世界一周の旅に出てゆっくり3年かけて20ヶ国をまわり、日本に帰国。

自然農法で作物を作り商品開発中。

起業して夢を叶えたい人向けに、情報を無料発信しております。

どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。