miwatakaの日記

生き方の知恵

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークありがとう

とうとう来たなこの時が

金融機関を全て止める方法を ついに発明してしまいました。 お金がいらない世界は 実現可能です。 準備はいいですか。

貴方の見ている事実は既にマトリックスである。説。

最後に賛否両論あります しかし 皆さまご存知かと思いますが 身体心理学を少し俯瞰して 高次元から読みときますと そうです。 その通りです 想像した方向へ向かってゆく。 脳は想像が現実が区別がつかない!。…? です。 すなわち 医者の言うことが嘘である…

お金の本質とは?物や心を動かすエネルギー

Money Creation お金の創造について 日本では信用創造と翻訳しているが 本来ならば『お金の創造』であるべきだ。 紙切れのお金、または預金通帳や証券口座 その他仮想通貨などの電子マネー自体には 価値はない。 しかしながらそれらの数字を物やサービスや …

衝動買いをしない方法

あえて1人一点限り衝動買いをしても良いという、規則を設けて買い物にゆく。 これで衝動買いはなくなります。 インスピレーションショッピングって感じ

英語教材はまじでいらないその理由

その方法① 物理的に英語に囲まれた生活を取り入れる。 心良く日本人を受け入れて彼らは英語を丁寧に教えてくれます。