miwatakaの日記

生き方の知恵

貴方の見ている事実は既にマトリックスである。説。

最後に賛否両論あります

しかし

皆さまご存知かと思いますが

身体心理学を少し俯瞰して

高次元から読みときますと

f:id:miwataka:20211220080234j:image

そうです。

その通りです

想像した方向へ向かってゆく。

脳は想像が現実が区別がつかない!。…?

です。

 

f:id:miwataka:20211220080514j:image

すなわち

医者の言うことが嘘である場合

信仰する信者はそれが事実だと思い込む事で

嘘が誠になるパラレルワールド

引きずり込まれる事になります。

f:id:miwataka:20211220081213j:image

すなわち従って

貴方が想像した事実が現実だ。

という事です。

 

は?

 

それでは解決方法。

f:id:miwataka:20211220081043j:image

東洋医99.8%の医師は言いました。

一部の思考は具現化する。

前者の説は疑わしい。

まさにその方向へ引き摺り込む手口こそが

集団意識を引き摺り込む身体心理学術を活用した巨大なお利権マトリックスなんだ。

要するに99.9%の嘘が拡散される事による刷り込みの臨場感ってわけで。

f:id:miwataka:20211220081938j:image

和多志達医師は

その資格さえ幻想が生み出した

民衆の希望である。

f:id:miwataka:20211220082157j:image

最後に

『そんな事実はない。すべてはそれを真実や現実に持っていきたい奴達の優しい嘘さ。』

 

 

f:id:miwataka:20211220082900j:image

『精神統一からはじまる心の祈りは心身ともに健康に改善されて最適な状態を維持する。日本は精神的に成熟しているので更なる次元上昇を果たし医療も発展するでしょう。』

闇を照らす光を差し込み古いサビは三次元に置いてゆきましょう。

 

f:id:miwataka:20211220083511j:image

心と身体に幸せと健康あれ!

ハレルヤ!