miwatakaの日記

生き方の知恵

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネットワークありがとう

とうとう来たなこの時が

金融機関を全て止める方法を ついに発明してしまいました。 お金がいらない世界は 実現可能です。 準備はいいですか。

貴方の見ている事実は既にマトリックスである。説。

最後に賛否両論あります しかし 皆さまご存知かと思いますが 身体心理学を少し俯瞰して 高次元から読みときますと そうです。 その通りです 想像した方向へ向かってゆく。 脳は想像が現実が区別がつかない!。…? です。 すなわち 医者の言うことが嘘である…

お金の本質とは?物や心を動かすエネルギー

Money Creation お金の創造について 日本では信用創造と翻訳しているが 本来ならば『お金の創造』であるべきだ。 紙切れのお金、または預金通帳や証券口座 その他仮想通貨などの電子マネー自体には 価値はない。 しかしながらそれらの数字を物やサービスや …

衝動買いをしない方法

あえて1人一点限り衝動買いをしても良いという、規則を設けて買い物にゆく。 これで衝動買いはなくなります。 インスピレーションショッピングって感じ

英語教材はまじでいらないその理由

その方法① 物理的に英語に囲まれた生活を取り入れる。 心良く日本人を受け入れて彼らは英語を丁寧に教えてくれます。

英語の教材はまじでいらない。

先ずは言葉から定義しましょう。 『言葉』とは 言霊とも言われます。 言葉に魂が篭っている、もしくは音に心が震える、心が振動して思いが伝わるとも説明できます。 言霊とは、霊、または靈と書きます。 言靈。 海外や県外に行ったことがある人ならば知って…

英語は喋れますがまさかの

世界の共通言語がまさかの日本語? 英語かと思ってました。 面白い説ですね。 ありがとう。

次のテストに出ます。

年間5000万円稼いで何に使ってるのかいまいち見えてこないけれども、マナブログは一度目を通す価値はありそうです。 これからの世界はお金を稼ぎ、その稼いだ資金を利他的に使った人が賞賛されて喜びを分かち合う社会に変化してゆきます。 ヤギコーチのYouTu…

お金持ちだと安心か?

27歳の時に起業して 35歳の終わりにセミリタイヤ。 世界20ヶ国を旅して 日本に帰って結婚。 子供を授かり幸せいっぱいの今。 奥さんは15歳年下で 毎日奥さんも子供も可愛くて幸せです。 青汁王子や与沢翼のように 莫大な資産は無けれど 山のような幸せ。 冬…

夢を叶えるゾウならぬ、夢を叶えた人の呟き。

皆さんご存知かと思いますが福岡の人口比率は6:4で女性が多い街です。 彼女が欲しい、結婚したい、モテたいならば一度福岡に出向くと良いことあるかもしれません。 居酒屋さんもわりかしお値段控えめで美味しいお料理が堪能できます! お料理は全国一位とい…

怒り全開

最近よく田舎暮らしをしよう、みたいな事を聞くけど実際に田舎に住んでみて人間関係が非常に面倒だと感じる。 もちろん、大自然の中で海や山や川の景色や綺麗な夕陽を眺めたり、小さな畑で家庭菜園を楽しむなんて事は都会ではできないような体験だ。 しかし…

なるようになる なしてもならぬ なるようにしかならない

平和が一番 人それぞれ色々な形の幸せがあるけど 和多志はいまの状況がとても幸せでいっぱいだ 結婚して子供も出来たし 仕事も楽しい 全てに感謝します ありがとうございます

どうでもいいけど

去年の9月ごろから仮想通貨のIOSTに投資して相当な利益になっている。 額は100万以上… 和多志は昔に株で相当な損益を出してしまった事があるので金融商品は苦手ですが、やはりお勉強も兼ねて再度やってみることにした。

理想的な現実社会とは?

日本は国民から税金を吸い上げ過ぎている 住民税がない国もあるし公共施設や社会福祉に還元されていないと感じる 街は綺麗だけどとにかく事務的と言うか色氣がない 役所は斬新な芸術を受け入れて美しく輝ける街に創り変える必要があると思う 花や緑が街に少…

日本の閉塞感その根源

2020年3月頃から現在までコロナウイルスの影響は広がっているように見える 街はロックダウンして繁華街は見る影もなく人通りは愚か街灯だけが寂しく煌々と夜の街を照らしている かつてはこの経済を牛耳ったと思わせるように金をばらまく強者や艶やかに飾った…

幸せの見つけ方

わたしのうつ病はいつのまにかとても軽くなりました いまは幸せいっぱいの日々を過ごしています きっとまだこの時代には うつや悩みで苦しんでいる方がたくさんいると思いますので 少しでも多くの方を助けたい一心で このブログを書きます 特に借金問題や会…