miwatakaの日記

生き方の知恵

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

継続収入を作る方法

いま現在和多志は年間60万円の継続収入があります。ネットに本当に良くある不労所得を得る方法や働かずに収入を作る方法と言ったような情報商材は腐るほどありますが、和多志の場合は地道にこつこつ積み上げてきた方法なので一般的ではないかもしれませんが…

生活が厳しい、支払いが出来ない時

毎月の支払いが厳しく生活費が捻出できずにどうしようもない時、行き詰まりを感じている時に読んでください。 しかしながらどん底の有事の際にしかこの方法はお勧めしません。 なぜならばこの世に最終的な逃げ場などありません、しかしながら心が折れて立ち…

チュートリアル 徳井さん 脱税の件

今話題の脱税の件ですがテレビやネットなどで大きくニュースになっていて今回の徳井さんの件に関して言えばかなり悪質といった声も多いのではないでしょうか。 確かに今回、徳井義実さんは7年間で約1億3800万円という巨額な申告漏れをしていたとの事ですが民…

不労所得を得た先にあるもの

都会と呼ばれる場所に住むと必ず資本主義の網にかかる。2015年から2年をかけて日本を隅々まで探索した和多志は、陸続きの道という道を軽自動車で走り、資本主義社会の網を抜けようとした。 離島や無人島迄は探索はしていないが南は沖縄の西表島まで、北は青…

働く意味がわからない

生きていくためには衣食住を整える必要があるのですがある程度自分が納得して外から見ても綺麗に見える服装で清潔感があれば問題はない。 自然食に近い食事をするためには極力田舎に住み食べ物を買う以外で手に入れられる環境を整える。畑や仁義があり物々交…

日本が絶望的な理由 改善方法

皆さんご存知の通りブラジルのサルバドールという街は北の地方にかけて発展が続いている。 ここには全く舗装されていない赤土の大地に大きく縦に伸びたアスファルトが敷かれて、毎10キロ感覚に東西へと伸びる巨大なロータリーが設備されていて今からまさに発…

世の中は戦いの連続

勝負の世界に生きている我々人間社会は簡単に他人を傷つけ合って失敗や挫折をする者たちを嘲笑う。そんな世界はもう嫌だ