miwatakaの日記

生き方の知恵

未だに

心の底からイラダッテる。

腹が立つ

 

先日の取り立て事件から一年が経過しようとしている。

 

ことの発端は家主が『生活費に困っているから家賃を上げてください』と執拗に迫って来た事から始まった。

 

不動産の資産価値が上昇したからとか、固定資産税が上昇したからとか土地の方が上がったからとかではない。

 

違う。

 

単に『生活費が苦しくなって来たから家賃を倍にしてください』と家主が言って来た事から始まった。

 

そんなこと関係ありません。はい。

 

無理です。普通。

 

とはいえ信用創造最中、日本の財政法4条の成り立ちを多少は理解している小生は、仕方なく家主側の立場にも立って事を薦めた。

 

それでは『役所に行って支援を受ける方法を探しましょう』。と告げた矢先、家主が逆上し始めた。

 

そして間に立って仲介したあんぽんたん政治家も一緒になって怒って来た。

 

本当に鬼畜である。

入居者と賃借人双方を支援する制度があるにもかかわらず一方的に入居者(わたし)に取り立ててくる。

 

そして、なんと説明しても理解する力が皆無。。

 

困った。。

 

ほんとこれには困った。。

 

説明しても理解する力がない。

 

馬鹿なのか、アホなのか、無知なのか、、

まるで幼稚園児と喋っているようだ。。

 

そんな政治家は養護施設に入って欲しい。

非常に迷惑で無知ほど罪な存在はない。

 

無知は罪。

 

後の開かれた裁判でも結果はわたしの100%言った通り解決した。

 

裁判官も取り立て側に『少しは入居者さんを手伝ってあげたらどうでしょうか?』と嘲笑。

 

家主と仲介した政治家のクズは完全に敗訴した。

 

結果は案の定わたしの言った通り支払いの義務無し。

 

クズにはつける薬もない。

 

クズな政治家はいらない。

 

無知クズな政治家は罪だ。

 

今回は名前は伏せておくが、現政治家の〇〇氏と善良な市民であるわたしがバチバチに裁判でもやり合った結果完璧に勝利した事をここで述べておくとともに、クズな政治家はマジで要らないと強く強く強く断言しておく。

 

ほんとに奴には心から勉強してほしいし、勉強しないのならば罪とせめてもの認識をするべきだと思う。

 

次にあった時、奴が反省していないのならば完全に晒します。

 

終わり。