miwatakaの日記

生き方の知恵

2022-01-01から1年間の記事一覧

男なら一度は行けよブラジル

Salvadorの夏も暑かった。 良い体験だった。 何時間も何日も余韻に浸れる。 夢が叶った男のブログへようこそ。 あとは物質も精神も磨いてゆく日々です。 内面の自身と向き合います。 なりたい自分像を磨きます。

毎日が幸せ過ぎて

これで良いのだろうか 日本には沢山の問題があり 人それぞれに生きる価値がある 小さな悩みを解決して 大きな力に繋がっていく 大地の恵みを授かりながら 未来のために精を出す なんせ日本人よ、頑張ってね👍👍👍

試練を乗り越えたわしのブログ

神様ありがとう いま幸せです そしていまわしは宝に囲まれて感無量です 子宝にも恵まれ金銀財宝を手に入れて 思い残すことは御座いません 3年間も世界一周の旅に出られたし 言語もたくさん学びました ごめんなさい そしてこれらを達成できたのは皆様方のお陰…

いい空

子育てしながら生きて行くって最高! 楽しい! 幸せです。 みなさまありがとうございます!

子育てしながら働くという事

眠いけど頑張るしかない

子育て頑張り中!いっとくで二人!

いてまえ精神で子育て中。 面白いなあ子育ては! お前らもはやく結婚して子ども作れよ! 元氣な赤ちゃん産まれたら良いな! 頑張れよ!

希望をください

子ども二人と奥さんと自身とこんな雲行き怪しい社会でどうやって明るい希望を持って生きたらいいねん クソみたいな奴らに囲まれてお前らもいい加減目を覚ませやボケ

日本人目を醒ませやボケ

お前らいい加減に目醒めろやぼけ いつまで口にパンツ履いて細かい規制ばかり作ってやらせとんねん 何が感染対策だボケが いつまで眠たい事言うとんねん 時間の無駄だろ いつまでこのつまらないワクチン茶番で薬漬けにされとんねん いいかげんに疲れたわ

こんなブログ誰が見るんじゃい

ただの落書き帳を誰が見るんだ いちいち人の価値観のぞいてないでとっとと働けやボケ あっち行けクズども

神戸のクソ会社の愚痴をかきます

下手くそな歌ばかり毎夜毎夜気色悪いの お前の浅い知識で日本がだめになるぞ しっかり勉強してやり直してこいクズ いい歳して毎晩飲み歩いてる場合じゃないぞ 貴様の血縁ごと木っ端微塵にするぞボケ

胸糞悪いので愚痴を書きます

神戸のクソ会社に散々言われっぱなしで腹立たしい。己があぐらかいてカスやろうがい。腐った街に汚いショボい店ばかり陳列させてお前の集大成はただのクズやろうがい 貴様の足元片付けてからものいえやぼけが えらいでかい顔してるらしいけど貴様の腹は前す…

お金を理解する事で得られる『3つのメリット』

こんにちは美羽です 今回はお金についてです。 ・お金の性質を理解して借金0円 ・困っている人を助けられる ・彼女や彼氏、または結婚だって簡単 以上について書いてゆきます。 まずは信用創造を理解します。現代貨幣理論MMTとも呼ばれていますが実質お金は…

風上特攻隊に志願した先輩たち

ありがとうございました。 今の日本は幸せですがひどく肩身が狭いです。 なんとかならんもんか

参政党について

これまでの鬱憤を残らず爆発させるかのような政党が現れた。 その名は参政党。 打倒GHQを掲げ、占領基本法から脱却し発進し教育の本質に一刀ぶった斬り正に革命を起こした。 参議院議員西田昌司氏も立派と後押しする程の旗を掲げた。 しかしこの腐敗した戦後…

正直に言います

いつもほんとにありがとうございます。 みなさまの幸せを願い毎日お祈りしてます。 このブログで世界が平和になるとは思いませんが多くの人たちが幸せに暮らして家族や友人や兄弟姉妹と隣人たちと健やかなる喜びに包まれて笑顔で生活できるように心の底から…

貴方にも夢を叶えて頂きたいと

心から願いますのブログ。 今回はまじで困っている人限定の情報です。 とりあえずみなさま落ち着いてください。 美味しい食事は食べてますか? まずは腸内環境を整えて睡眠と軽い運動をして健康的に生活してみましょう。 とはいえほんと無理は禁物です。 そ…

①貴方にも夢を叶えて頂きたいと

切に願うブログです。 いろんな価値観がありますので 人それぞれに夢や目標は異なります 幸せを感じる瞬間もそれぞれです。 このブログは世界旅行をしたり結婚して子供を授かったり会社を起こして商売をして売却してリタイア生活を送りたい人だけに向けた情…

貴方にも夢を叶えて頂きたいと

切に願うブログです。 わたしはいまセミリタイア中の地球人です 🌍地球を愛してやまない人間です どうぞ宜しくお願い致します

おやすみ🌍

うつ病になり7年が経過して思うこと いつ死んでも後悔はないな。 やりたいことなんて全てやり切ったし 次の目標とか夢を作る作業にも飽きてきた 夢を描けばあっという間になんでも叶うし 幸せを毎日共有だってしてるし 今晩このまま眠りについたら 安らかに…

明日なにする

さあ、こんな面白くないブログなんて見てないで明日なにするか楽しいことを計画しよう。 1人の人も2人の人もみな美味しいものを食べて幸せを感じよう。 小さかったり大きかったりすることもきっと時が過ぎれば後の祭り。 さあ、明日おいしいものお食べよう。…

夢を

叶えたあとやりたいことがみつからず慈愛に満ちた道をゆくそんなひまつぶしでさえも前に進まぬ時もある。 デザインデザインデザイン