miwatakaの日記

生き方の知恵

貴方にも夢を叶えて頂きたいと

心から願いますのブログ。

 

今回はまじで困っている人限定の情報です。

とりあえずみなさま落ち着いてください。

美味しい食事は食べてますか?

 

まずは腸内環境を整えて睡眠と軽い運動をして健康的に生活してみましょう。

 

とはいえほんと無理は禁物です。

f:id:miwataka:20220226120237j:image

そして今回お願いといたしまして

生産力向上のお願いです。

食べ終わりのネギ、生姜、なんでもいいです。

ハーブや野菜、なんでも良いので一つ

簡単な食べ物を育ててみて下さい。

 

はい、上記のお願いを宜しくお願い致します。

 

そして、この度お伝えするのが

支援金、いわゆる国からお金を支援してもらう方法です。

 

たぶん対象者だけど申請してない人がいると思います。

是非ともお近くの都道府県の社会福祉協議会へ連絡してみてください。

 

みんなで力を合わせてとりあえず生き残りましょうね。

 

また詳しくお伝えします。

ありがとうございました。