miwatakaの日記

生き方の知恵

はい という事で

こんにちは美羽です

なんか最近どうでしょう糞真面目な話なんですがやはり家族って大切ですよね

いま独り身の美羽ですがやはり性格の問題でしょうか 完全に結婚できる氣がしません

現在は安月給で働いています

はいそろそろこのblogも書く氣力が衰えてきました なんせやっぱり日々の積み重ねですよね

僕は一体何が得意なんでしょう

皆様にお届けできる事は うつ病でもしぶとく生き残る方法や 何かと女性と交わる方法か継続収入の作り方ぐらいのもんでしょうか

あと世界一周や携帯電話料金ゼロ円で生活する方法やそんなもんでしょうか

高速道路を無料でなる方法や都会なのに駐車料金がかからない方法やそんなところでしょうか

結局地元が一番落ち着くことやなんやかんやそれぐらいでしょうか

因みに僕は身体に障害がありますが一応会社を独立させて継続収入をつくり世界一周旅行へ行きました

そんなところでしょうか

そんなに自分は大きくありませんし少しぐらいの嘘はつきますし 大金持ちでもありませんし 人生こんなもんかって38歳になってきて氣が付いて身の回りの事をこつこつやってるだけの人間です

日本は結婚して子供がいると世間的には立場が上になるので面倒です

こつこつ毎日仕事してそれが当たり前なのかなと思うと自分の人生ってなんなのかなって思います

たまにある休みはごろごろするか飲みに行くかぐらいだし最近サーフィンやバンドもしていない

せっかく多国籍の文化を見てきたのに日本で活かしきれてない感がある

やっばり一人では難しい

何処に行くかも重要だけど誰とどこまで行くかが今後の課題になってくる

もう歳だしいまからまた世界を回って色んな夢を叶える事が出来るかは定かではないが

もう一度チャンスは来ると思う

次は3回目の結婚のチャンスかも知れないから慎重になり過ぎず勢いで結婚してしまおう

しかし以前のような尼崎のこてこてした子供のような女性は辞めておこう

今日はつぶやきでした

ありがとう御座いました