miwatakaの日記

生き方の知恵

独り言です。

こちらのブログにお立ち寄り頂いてくださる皆様のために、どのような内容がご覧になりたいかを考えております。

 

☆お金に恵まれる法則

☆幸せに生きる知恵

☆豊かな幸福を現実にする法則

☆充実感を感じる生活

 

などなど。

 

地球を西回りで一周して日本に帰ってもうすぐ1年が経ちます。

早いものです。

素敵な土地で素敵な人と、楽しいお仕事や美味しい食事や、ほんっっとおに!感謝しても仕切れないほど充実したしあわせな時間を過ごさせて頂いております。

 

わたしが数年前、うつ病だったなんて自分でも信じられません!

 

たくさんの方から頂いた幸せになる言葉を大切に生きております。

 

本当にありがとうございます。

 

わたしに与えられた時間をこうして書き起こすことによって、きっとどこかで楽になって頂ける方がいらっしゃると信じてこちらのブログをこつこつと続けさせて頂きます。

 

もし、うつ病や、お金にお困りの方や、人生になにか充実が必要な方がいらっしゃいましたら、ご意見やご質問をお待ちしております。

 

なにかできる事はさせて頂きます。

 

わたしにこうしてチャンスを下さったたくさんの方々に感謝致しまして今日も過ごさせて頂きます。

 

本当にありがとう御座いました。

それでは失礼致します。

ありがとう御座いました✨