miwatakaの日記

生き方の知恵

驚きの感謝です

ありがとうございます。

アクセス数が非常に伸びております。

皆様に感謝致しております。

 

コロナウィルスの影響も、もう非常事態宣言に突入するほど深刻になってきましたが、これはある意味世界の終わりと、新しい時代の幕開けだと思います。

 

光の時代です

こんな時こそ協力し合い心と心で繋がり愛のある、思い遣りのある暖かい優しさの精神を大切に生きて行く時代の幕開けです。

 

今回の伝染病や経済の崩壊を予測していた人たちがYouTubeに多く?いらっしゃったのでご紹介しさせて頂きます。

 

ご自身で「変なおばさん、マリー」と仰ってらっしゃるほんとに素敵な女性です。

大変謙虚な方でお話も面白くて言葉遣いの先生のような柔らかい女性です。

 

とても素敵なお話もさる事ながら、今回の経済崩壊に関していち早く情報を発信されてました。

 

わたしもたまたまこのかた、マリーさんのyoutubeチャンネルを見ておりましたので、少なからず現金を地金に変えたり、不測の事態に備えておりました。

心から感謝致します。

 

あとは、本田健さんや、三凛さとしさん、クリスの部屋のクリスさん、ビコさん、とさまざまな心の支えになって頂いたyoutubeのメンターの方々にとっても感謝致します。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自粛規制があり、お仕事やご家庭での事と大変な事もきっとございますが心と心をつないで、優しさと思い遣りの愛でこの荒波を乗り越えて行きましょう。

 

またなにか悲報や無駄なおしゃべりやこちらのブログに掲載させて頂きますのでまたどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様に感謝致します。皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

ミワタカ