miwatakaの日記

生き方の知恵

コロナの裏事情 地球の声

皆さまお久しぶりです

ご覧頂きましてありがとう御座います

大変な状況では御座いますが希望と愛を持って情熱的に夢を持ち生きて行きましょうね

本当にありがとうございます

 

もし生活に困り食事もままならない状況で御座いましたらこちらへご連絡してみてください

わたしが最近見つけたYouTuberさんです

 

マリーさんのYouTube

愛のサークルリンク

https://youtu.be/zl4nollDlic

 

マリーさんの素晴らしい愛の力を感じます

 

いま、生活苦の方、鬱の方、とにかく大変な方、なにかのお手伝いができれば幸です

 

マリーさんは慈善の心でお米を救済処置でお送りされていらっしゃるそうです

 

わたしはまだなんの収益にもなっていませんのでお力になるのはもう少し先になりますが

重度のうつ病から立ち直った経験から皆様に是非とも明るい希望をお伝えさせて頂ければ幸いです

 

t't't't't't'

 

ここからは雑談になりますので

ご興味のない方は見ないでください

 

以前よりブログをこつこつ書きためていたのでそれらしき事は残っているかもしれませんが

この世界的経済危機の状態や

資本主義社会の終焉はわたくしなんとなくくるのではないかなとわかっていました

 

あまり人に言うと頭がおかしい人だと思われるので公言はしてませんでしたが

YouTubeやわたしが事業をして破産まで追い込まれた経験から あれ?これはもしかしたら資本主義経済の崩壊がくるかも?と感づいていました

 

そしてこれからどんなことが起こるかも何やらうっすらわかるようになってきました

 

これからは明るい未来です

 

また書いてゆきます

 

既読頂きまして本当にありがとう御座いました

皆様に光の力がみなぎりますようにお祈り申し上げます

ありがとうございます