miwatakaの日記

生き方の知恵

ブラジルの誘惑

こんにちはJackie三羽です

ここは思い出の日記のようなブログですのでまだ記憶が色濃いうちに沢山書き貯めておこうと思いますので訪れた方は旅行や馬鹿話のネタにでもして頂けると幸いです。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きますとJackie三羽は大阪生まれの中卒で取り柄も資格も有りませんが就職する先々で営業のタイトルを獲得して成績トップを納めてきました 持ち前の明るさと意地の強さで漢字さえ書けなかった僕が社会生活で必要と感じる事を勉強し直してでも現代社会で勝ち抜いてきたので多少のやる氣と目標さえあれば自分の好きな事ができる即ち夢が叶う証明になると思いましたのでここに奇跡を残して行きたいと思います。

 

話は飛びますがお題のブラジルでの熱い熱い思い出を書き綴ります

 

先日 小さな時からサッカーが大好きで死ぬまでに一度は行きたかったブラジルへ旅行する事が出来ました 灼熱の太陽どでかいビーチ🏖迸るTバックだらけの女達やカイピリーニャとシュハスコで完全に頭がぶっとび87日もビザの滞在日時をオーバーしてプリンプリンの尻をした美人とセックスに明け暮れた毎日 予想を遥かに超えるクッソエロい変態な国ブラジル🇧🇷は今後必ずリピートする事をここに誓います

 

あの我らがヒーロープロサッカー選手amigo三浦知良も大好きなブラジルの女達は日本人では有り得ない腰の動きと素晴らしくやらしい体つきをした完全にこの世の天使でした

 

ポルトガル語も流石に6ヶ月滞在すればある程度通じるぐらいに喋れるようになったし取り敢えず親指を立てておけば事が済む南米の土地は僕の前世は故郷であったに違いありません

 

イパネマ海岸から見えるファベーラを見下ろす双子の山に登りブラジルの生暖かい風を今でも覚えている ビーチには生演奏で太鼓の音が響きそれにつられて腰を振り踊るぷりぷりのお尻の女の子 ヨーロピアンの白い肌や焦げ茶色のモレーナのぱっつんぱっつんに膨れ上がった乳やけつを何度も揉みしだいた夜を思い出すと俺の息子もぎんぎんに膨れ上がる

 

ああ、また何度でもあのビーチを歩き若い女や少し年期の入ったテクニック抜群のブラジリアーナをまたおかわりしたい 耳元でゴシトーゾと喘ぐあのくそえろい女達のけつをばっちんばっちんにしばいてやりたい

 

今日は何故か官能小説のような書き方になってしまったがとにかく日本でむずむずしている男性諸君は一度はブラジルに行って男になるべきだと思う ブラジルの女は世界一だ

 

有難う御座いました