miwatakaの日記

生き方の知恵

全国No.1 ミドルプロフェッショナル三羽の営業流儀

いつも有難う御座います 皆さんこんにちは

三羽は無事世界一周の旅を終えて帰国しました

小さい頃からの夢だったブラジルを最後に地球一周西回りの旅を終えました

 

【旅のルート】

日本→インドネシアのバリ島から始まりスイス→フランス→ポルトガル→オランダ→ドイツ→イタリア→スペイン→ポルトガル→ブラジル→アメリカ→日本と一年半かけて沢山の文化や言葉に触れて最高の旅を経験しました

 

ここまで長期的にゆっくりと落ち着いて旅が出来たのも日本で多くの目標達成を積み重ねた結果 お金と時間にゆとりが出来たので 幼い頃からの夢を現実にすることが出来ました

 

今回はひとり旅でしたが今後家族や友人達と一緒にまた行きたい別の国へ旅に出かけることになると思います

 

多くの時間日本から離れていたのでまだ少しへんてこな日本語ですが沢山の感動と夢の達成方法をお伝え出来れば幸いです

 

途中ブラジルでコブラに噛まれて入院するというアクシデントはありましたが最高に楽しく多くの新しい経験が出来た事を幸せに感じる

 

そして何よりもわたくし三羽がずっとずっと会いたかったブラジル人との交流が出来たことに胸の内にある感動が鳴り止まない

 

旅で出会えた人達に心より深く感謝して生きる事の充足感と次の目標達成への大きな脚力になる 

 

旅って本当に良いなって思う

こんな僕でも生きるための活力が湧いてくる

感謝してます

 

ありがとうございました