miwatakaの日記

生き方の知恵

世界一周をすると価値観が変わる件

こんにちはJackieです

先日1年半をかけた世界一周旅行がおわり日本へ無事帰国しましたが何と言っても一番はじめに感じた事それは日本人の貧弱さです ぶっちゃけかなりのプロパガンダ満映している日本では男性も女性もひょろひょろ過ぎます 正直言って全く美しく感じないし男性に限ってはそりゃ世界の他国から舐められるわと思うくらい貧弱です そして女性は細ければ美しいみたいなどこぞの偏った情報がそうさせるのでしょうが 体がひょろひょろ過ぎますし骨と皮みたいな身体になんの魅力もかんじません 勿論南米諸国の人達と違って骨格も違いますがそれにしても圧倒的に日本人は弱体化している事がまじまじと感じ取れます 文句ばかり言ってもしょうがないのでたまにはいいことも言います 日本人を知らない外国人はいないし広島や長崎は流石の知名度です これは原爆の投下土地ということもあって広島が里のJackieは世界の人達に発言力が強いなと実感しました 

日々西日本を中心に活動しているJackieは世界旅行の後✈️日本が小さく感じています ほいで一刻も早く世界に通用する日本を取り戻したいと本氣で思いますし日々活動しています

いまJackieに出来ることは地方の再生と日本社会のあらゆる仕組みを新しく組み直す運動を絶賛活動中です そして今回一番重要にお伝えしたいテーマは日本は完全に政府の手によってまるで一つの機械の様に人間が動物として操られる土地になってしまったんだなと感じております それは道行く人が会話をしない及び出来ないくらい焦って時間に追われていることや立ち止まって景色を見たり談笑する機会が日本独特の空と音によって支配されてしまった事 これは都会も地方も一緒で既にHAARPは動いているし日本は巨大な実験大国なんだなと確信しています

ですので一刻も早く日本人は人間機械の活動をやめないといけない そして一人一人が独立して独自の見解や意見を述べる環境づくりと孤立することを恐れない精神を持つ事です 何せいまの警察組織は完全に彼らに食われてしまっているので皆さん氣をつけて行動して下さい

と、またJackieの危ない発言が出てきてしまいましたので今日はここまでにします これ以上詳しく書くと多分Jackieは狙われます

皆さんいまこそ立ち上がる時です なにかと繋がって行きましょう 

ありがとうございました