miwatakaの日記

生き方の知恵

幸せを追求する事とは 幸福とは完璧なのか

こんにちはJackieです 大きな事を言います すみません

和多志たちの完璧の概念は、和多志たちがその時点で自分自身を見いだしている状況よりも良くも悪くも考えるものに直接関係しています。

したがって、非常に一般的な間違いは、人生が「完璧」であり、その結果、人が望むものを手に入れたときに幸せになると考えることです。
和多志はもっ​​と自由に暮らし、自分の言葉で仕事をし、自分の氣が合ったときに旅行したいと思っていました。

これは和多志が今日導く人生に私を幸せにする「完璧な」部分です。しかし、この物事と一緒に、和多志が今までに感じたことがなく、逃げることができないという不確実性と否定的な感情の部分が現れました。
和多志たちは自分の決断に責任を負う必要があります。
肯定的な側面だけを考え、最初の困難さについては、私たちの苦しみの原因を諦めたり、犯人を見つけたりするのは無意味です。

要するに完璧な幸福とは痛みを伴い苦しくもあり困難である それらを表裏一体として歩む段階を経てその過程で幸せと感じる瞬間を噛み締めて味わって生きる事を意味します。

以上ですJackieでした ありがとうございました