miwatakaの日記

生き方の知恵

FX投資について

最近調子が良いので投資について書いて行きます 僕は以前会社をしていた時に個別株を中心に投資をしてきましたが散々な結果で一時は撤退していました 投資は向いていないと思っていましたが昨今 心の落ち着きを取り戻してから数字に対して意識が変わったのか何なのかFX投資に関してはすこぶる調子が良いです

主に日足と1時間足のロウソク足から原油と金を分析して押し目を狙い投資を重ねています

何故うまく行っているかは謎ですが上昇基調と下落基調が程よく理解できるようになってきました

よって今後はちょくちょく投資の結果もブログにアップしていく事にします

人生において生きる為に必要な資金は勿論の事 仕事をしている時間にもしていない時間にも株式投資や資金の運用は資産を豊かに動かす事は生きる為において必要だと考えます

何故ならば労働所得は限界があり事業所得はリスクがあり余剰資金を確保して金融市場から上手にお金を増やして行く事は重要だと考えます

小生は以前からお金の仕組みや金融システムに関して疑問を抱きこの世で現実的にお金を稼ぐ為に何をすべきか考えた結果 現実社会で流通しているお金は必ず誰かが返せなくなる仕組みになっていると言う銀行の仕組みに突き当たり呆然となりました

フリーメイソンの話や信用創造の通貨システムの話や都市伝説的な話も巷にはよく出回っていますが結果として株式や証券市場の途方も無い莫大な金融市場からお金を上手く回して引き出して回して行けば世の中のお金の問題はなくなるんでは無いだろうかと思いました

勿論投資をして全員が全員 資金を莫大に増やすことができたならばお金の価値は暴落して物価は果てしなく上昇します

取り敢えずその辺りはよくわかりませんが株式投資やFX投資ができる環境ならば是非とも上手く活用するべきだと思います

 

それではどうぞ宜しくお願いします