miwatakaの日記

生き方の知恵

日本を輝ける国にする為に 日本の闇を砕く

こんにちはJackieです 今日はかなり切り込みます すみません 匿名であるが故の特権ですが真実です 

日本人の幸福度を上げて輝ける美しい国にする為に皆さんご協力ください この国は疲弊感に覆われていて若者の自殺を止める事が出来ません

いくつか具体的に原因を上げて行きます

 

①未来に希望を持てない金融支配構造

②税金の無駄遣いと天下りと詐欺

③国民による政治介入が不可能な国

アメリカに押し付けられる法律改正

風営法を仕切るスパイ政治家

日教組による奴隷教育

⑦世界一の専念されたメディア洗脳

⑧自然を破壊して人々の調和を断絶

⑨音の支配 周波数のコントロール

⑩破壊できないGHQの支配構造

 

簡単に説明しましょう

①について 日本人は他人と比べることを教育の柱に置いていて 考えて行動しない幼稚な作業員を作り自分の意見を持つ人間を潰して行く構造です もし和多志が街中で年金の支給問題を叫べばどうなるでしょうか 日本であれば頭がおかしいやつと思われるぐらいでしょう しかし重要なのは訴える内容は国民全員が疑問に思っている心の中の叫びであるという事です 国民全員が思っている事なのにデモなどの行動は白い目で見られる その事こそが問題なのです あの三島由紀夫が命を捧げて叫んだ様に国民が政治を変えられない国になってしまったという事です 自民党が警察を利用して一揆行為を鎮圧する5匹目の猿状態を作り上げた完璧な洗脳国家それが日本なのです

そして日本紙幣が流通する仕組み自体が詐欺行為であり金融奴隷となった日本人は声を上げる事なく将来の不安を抱いて一生金融の奴隷となって死に行く末路です それは日本人だったら勤勉に働いて家を買って車を買って家族を養って当たり前の生き方だと刷り込み一生涯働かせて金融の奴隷にする仕組みです

消費税や油の税金を釣り上げて国民から搾り取り働かねば死ぬ迄だと勘違いさせる

日本はいまそこから抜け出さなければ子供達や孫たち これから繋いて行く後世に押し付けていてはいけない一刻も早く抜け出しましょう

青く輝く地球やこの星を残して行きたいのであれば子供たちに押し付けて問題を先延ばしにしてはいけない 我々に残された時間は無い

日本人がこれを改善して指し示せば世界が変わる 警察の圧力に打ち勝つには自衛隊の権力が必要である力には力で対抗するべきだし 我々が政治と警察権力に対抗するには軍事しかない軍事力が立ち上がり国に対抗する時が今しかないというとだ このまま報道の推し進める洗脳に騙されて美しい日本を壊し続けるのはやめにしないか 簡単な事だ国には観光資源が山ほどある それらを観に来る観光客に存分に楽しんでいってもらいお金を使ってもらうことだけに集中すれば良い もう無理に機械や自動車を作り売る必要はない 今すぐに無限に負債を増やす仕組みの割賦経済を辞める必要がある

€諸国やAsiaを見てみろ 知らなければ自分自身の目で見て直接現地民と話をしろ 日本は売れ残った中古車が山ほどある 無駄の象徴と言える残骸の山だ Indonesia人はこれ以上日本人に自動車やbikeを作らないで欲しいと願っているし新しい商品を売る前に廃棄してある船や車の処理を行うべきである 海からは魚が消え自然に食べられる食事がこの世から本当に消えてしまうぞ

この国はこの日本国は先人たちが復興に力を入れて豊かな国にした事には違いない 従って次に我々がその機会を使いこなし世界が繋がるいま声を上げて輝ける国にしなければならないと思う

②税金の無駄遣いと天下り

これについて簡単に説明しよう

税金は払うが払ってお得だと感じれる分野に投資しろ 例えば北欧の様に歯科医療を無料にして国民全員の歯を健康に美しく保つだけで国民の満足度は非常に向上する 美しい見た目は国民の心を豊かにする 無駄な公共事業を辞めて芸術に力を入れて煌びやかな街並みに造りに専念しろ

工期は何ヶ月なん年掛かっても芸術に投資するべきであるお前らだけが国民から巻き上げて満足しようなどと考える思考は辞めてそんなやつは地球から出て行け

③国民による政治介入

警察の圧力に対抗する為国民に銃を持たせるか刀を持たせるなどしてそれらを正義心で抑制する道徳感情を養うべきである

国民が腑抜けなのは銃刀法にある 銃刀法が改正されればそれらを抑制する道徳心を養う必要がある日本人が海外に出て幼稚だと馬鹿にされるのはこの道徳心が欠けているからである 一人一人が自尊心を持ち独立した此である為には刀や銃を持ち正しい道徳心を持てば安全である 既に自分の身は自分で守ると言った社会に移行しつつあるが故に急務に対応するべきだ

時代に逆行しているのでは無い新しい時代のための精神を磨く心得であると思う お互いを尊重するための武器は必要である

これが無いから日本人のいじめや自殺や殺人は後を絶たない もし一人一人が銃や刀を所持していれば無闇矢鱈に人を貶したり貶めたりする言葉は無くなるだろう 無礼な奴はその場で懲らしめられる 既に法律で無残な殺人や自殺を止める事は出来ていない それは道徳心が最早追いついていないからである

④これは飛ばす 調べてください

実際に見た事はないが大型店舗や24時間の商店は要らない国民が馬鹿になるだけだ €圏を見習ってほしい

風営法を無くせ

昼間から堂々と行われている博打や売春大国の日本は死んでいる 人間が自然に美しく出会い 幸福に好きと言う感情を育む事を断絶している風営法は日本人が作っている法律では無い

今すぐに廃止せよ 風営法があるが故に日本人の心には闇がかかりこのままでは日本人の心が精神が死んでしまう この風営法をなくす事が肝心要である 自然に寄り添って鳥の啄ばみや動物の自然な交尾に触れる機会を増やすことによってより自然な成り立ちの社会になって行く

風営法を仕切る悪の輩たちを今すぐ追放せよ

軍人は特攻の精神靈を思い出せ

武士ならば今 法律を野放しにするな 刀を突き上げて法律を国民が納得する政治に改正しなければ日本の未来は無いぞ

三島由紀の言靈を思い出せ 政治家の手先に使われている警察に国民の正しい権利主張を鎮圧され続けていてはいけない 

以上だ馬鹿野郎

 

今日はJackieの独り言だ

日頃の鬱憤だ馬鹿野郎

ご既読頂き有難う御座いました