miwatakaの日記

生き方の知恵

幸せとは何なのか

お金で買えない幸せがある 家族と一緒にくつろぐ時間だったり 一人で過ごすゆっくりした空間だったり 自然の音を聞いたり 川や滝の音を浴びてその瞬間だったり 良い音楽を聴くことや 綺麗な女性を抱いて肌のぬくもりや柔らかさを感じながら一体感に包まれて昇天したり

好きな事が上手くできて氣持ちいい快楽を味わったり お酒や煙の力を借りて小さな光の集まりを見下ろしたらそこはもはや天国

 

僕は仕事を頑張っていた時 と言ってもたまたま運良く時代の流れで良く儲かった時期が今までに2度あった

どちらも長続きはしなかったが僕は金を持つと快楽に走る傾向があるようだ

快楽とは幸せを感じる瞬間的な要素があります 良い女を何時間も何時間も好きなように弄び汗でぐちゃぐちゃになりながら色んな汁で白い水たまりが出来るぐらい腰を振って 乱れた女の髪は城のような内装に囲まれて金髪に輝く

映画の撮影で魅せられ引き込まれるような濡れ場の映像と現実に感じるぬるぬるした狭くてきゅんきゅんに締まった膣の感覚とすべっすべの柔らかい肌の弾力それは天国

僕は一体なぜこうまでして快楽の道を選ぶのだろうか 抑制が効かない人間に永遠の幸せはないのかも知れない